人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手親指の痛み。

右手親指の痛み。

6/20に痛み始め、極力動かさないようにしていればそのうち治るだろうと思っていたら、6/26には痛みが増幅、指もパンパンに腫れてきた。
流石に不安になったが、なかなか医者に行けず、やっと6/29の今日、医者に診てもらいました。

結果は、
爪あたりからばい菌が入った何かで炎症(菌から守ろうと戦っていることで腫れてる)を起こしているようなもんとの事でした。
レントゲンも撮りましたが、異常は見られなかったようです。

薬(毎度、抗生物質です)を処方され、しばらくこれで様子見です。

大事でなくて良かったですが、診察って短いな、

by star_no2 | 2018-06-30 00:47 | 生活 | Trackback | Comments(0)