人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動開始#2

週1回を基本として行くことにしたので、今週も・・。
土曜日に行きたかったが、別用のため、日曜日。

ほぼ同じ時間(13:00)に行ってみると、土曜日より少し人が多いイメージ。

先週と同じメニューをこなしていく。
最初のバイクは53歳まで若返ってた!(笑

あとのメニューも先週より少しだけ楽にこなせた感じかな・・。

バイクはいつもの測定。
ランは5km/h~6km/hまであげてみた。
チェストはやり方を変えないと、違うところ鍛えちゃいそうだ・・・。
座りバイクは10,000km
一番たのしい器具は前回と同じにしてしまった。(脚)
次回は、腰か腕にしてみよう。。

まだまだ最初なので、少しずつ負荷を上げていく感じだな・・。
まだ助走。
by star_no2 | 2006-07-16 20:26 | 生活 | Trackback | Comments(0)