運動開始#7

夏休みの関係でちょっと不規則になるが、初の平日運動。
やっぱ若者は少ないな。主婦層が中心か・・。



本日のメニュー。
・ストレッチ
・バイク:いつもの・・・23歳と出た!!(なんかサドルの位置が影響してるような)
・チェスト:20回(23キロ)+背筋:20回(26.5キロ)
・ラン:5分6.5km/h、10分7.5km/h、15分8km/h
・チェスト:20回(23キロ)+背筋:20回(26.5キロ)
・ツイスト:腕コース(20分)+ダンス初級(5分)99点
・チェスト:20回(23キロ)+背筋:20回(26.5キロ)
・ムーウォークみたいなの(30分)
・チェスト:20回(23キロ)+背筋:20回(26.5キロ)
・バイク2:10,000km
・チェスト:20回(23キロ)+背筋:20回(26.5キロ)
・ストレッチ


バイクのサドル位置を穴が5個出る位置に変更したら、負荷が減ったのか、なんなのかわからないけど、23歳まで若返った。(笑
チェストのシート位置もいままで6だったのを5に変更して、より胸部を意識しながら実施。でも、まだだめっぽい。。。
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by star_no2 | 2006-08-30 00:18 | 生活 | Trackback | Comments(0)
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