人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食:センターグリル

横浜の老舗的な洋食屋さんらしい「センターグリル」
(テレビで紹介されていたので、行ってみた。)

お店は、路地を入ったところにある。
裏で繋がっているのか、入り口が2つある。今回は、西側?の入り口から入ってみた。
4人がけのテーブルが6つで、店員さんが一人とこじんまりしてる店内。
昔っぽい作りだ。

土曜日の12:00だったけど、お客さんは4名。(意外にすいてる)

スパランチを注文。
程なくして出てくる。(どおうやら調理は奥の別室で行われているようだ)
1枚のステンレスのプレートに、ライス、スパゲッティ(ナポリタン)、チキンカツ、ポテトサラダ、キャベツの千切りが載ってる。
テレビで言ってた通り、ナポリタンは昔っぽい太麺と懐かしい味で食べ応えあり。
(主目的はこれだったんだけど・・)

これで700円ならいいんじゃないかな・・。
(可もなく不可もなく)

洋食:センターグリル_a0012319_159661.jpg


<まとめ>
 お店:センターグリル
 注文:スパランチ(700円)
 評価:★★☆

#同様に老舗的な扱いの洋食キムラがあるけど、そちらはまだ行ったことなし。
 センターグリルを出て、店の前を通過したけど、空いてたような・・。

◆センターグリル
by star_no2 | 2007-12-01 23:59 | | Trackback | Comments(0)