人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原で通り魔!

日曜日の歩行者天国が始まってまもなくの0時過ぎに事件が起きたようです。

写真から秋葉原駅からメインどおりに出て一番大きな交差点です。
いつもかなりの人が通行しているところ・・。

ここを車が猛スピードで突っ切ったのか・・・。
そして、交差点方面から路地へ・・・。

個人的に、秋葉原に出向いているときはよく使うルート上にある。

これ、マジ怖いワー。

ちなみに今日は東京で買い物をしてから秋葉原に入ったので、15:00過ぎでした。
and今日はこの交差点方面には行かなかった。

でも、時間がずれていたらと思うとぞっとする。

秋葉原で通り魔!_a0012319_19255625.jpg


19:26時点で、死者7名、負傷者10名。傷は大きいようです。
これ以上死者が出ないことを祈ります。
by star_no2 | 2008-06-08 19:26 | 生活 | Trackback | Comments(0)