人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジェスタッチ・テンキーレス購入

先日発表された、マジェスタッチのテンキーレス。
(念願の黒軸かななしモデル)

早速購入しました。@T-ZONE秋葉原

あの事件以来はじめての秋葉原。
それでも、事件現場は見ないようにして帰ってきました。

前回のマジェminiはなかなか店頭に並ばなかったのに、今回のテンキーレスは7/4発売なのにありました。(本命のクレバリーには無かったけど)

これで、チャタリングから開放されます。

といっても、旧キーボードをすぐに捨てるのももったいないので、どこかで再起させます。(^^)

感想、
新しい黒軸は少し軽くなってる。打ちやすい。
by star_no2 | 2008-07-05 21:36 | パソコン | Trackback | Comments(0)