人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロ銀座


ジルサンダーデザインの+Jが話題になっているようなので、めったに行かない銀座に出向いてみた。
ユニクロ銀座_a0012319_0115390.jpg

店頭はにぎわってる。呼び込みの声も大きい。
銀座の雰囲気ではなく、アメ横の雰囲気に近い。(笑

入店規制はされてなかったので、少しだけ見てみたが、今回はパスした。
機会があれば買ってみたいかな。

その後、有楽町方面に歩いていたら、ソニービルの裏手で、グラソーのビタミンウォーターをテスト配布していた。
(まだ東京限定なのかな?)
20人ぐらい並んでたかな?すぐに進んでいるようなので、並び、ルーレット回して、Power-Cをゲット。
ユニクロ銀座_a0012319_012429.jpg

冷えててうまい。

その後、BEAMS→丸の内ブリックスクウェア→秋葉原→上野とめぐりつつ、ジャケとベルト購入。

最後は、少し前にテレビでやってた金沢カレーを食すべく、ゴーゴーカレー秋葉原1号店へ。
ユニクロ銀座_a0012319_0124263.jpg

食券(チキンカツカレー)を購入して、席に着き、1~2分で出てきた。(早!!)
王将に匹敵する早さ。

ステンレスの器に、ごはん、カレー、チキンカツ、そして千切りキャベツすべてが乗っている状態。
味は、、、確かに濃い。が、辛さはそうでもない。ココ壱番屋になれていると少し物足りないかも。
カツはさくさくでうまい。(ココイチより好き)

と、うまいのはうまい。でも、病み付きになるほどではないか。

#個人的にステンレスの器とステンレスのフォークの組み合わせは鳥肌が、、、(笑


そういや、秋葉原の再開発がどんどん進んでいる感じを受けた。
万世橋警察前の通りのガード下は工事用の衝立で囲まれてるし、駅前の店も閉店になってた、、、
ラジオ会館やラジオデパートあたりもそのうち工事になるのか・・。懐かしい風景がなくなりそうだ。
by star_no2 | 2009-10-05 00:15 | 生活 | Trackback | Comments(0)